ふくしかくネット掲示版

214146

前期のリベンジセット(30年度)

ま  2018/06/11 (Mon) 23:11:07

投稿失礼します。
30年度の前期を受験し、社会的養護が一歩届かずニコイチを落としてしまいました。
そこで、後期も受験しようと思っていますが、
前期のリベンジセットを活用させて頂き勉強しても問題ありませんか?
多少の差はあると思いますが基本的な内容は変わらないでしょうか?
一問一答は、新しいものを購入しようと考えております。
よろしくお願い致します。

Re: 前期のリベンジセット(30年度)

ふくしかくネット  URL MAIL 2018/06/12 (Tue) 15:57:59

弊社の教材をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前期試験ではお役に立つことができず、申し訳ございませんでした。

平成30年(後期)版の「教育原理」につきましては、リベンジセット・一問一答200問とも
「幼稚園教育要領」の改定の影響が全体的に及んでおりますが、その他の事項については、
大きな変更点はございません。

平成30年(後期)版の「社会的養護」につきましては、リベンジセット・一問一答200問とも
「児童福祉法」の改正点の内容を少し増やしたほか、一部の統計データを除き、
大きな変更点はございません。

もっとも、弊社の教材につきましては、改訂版の教材データのご利用は無料となります。

インフォカートからご購入されている場合は、下記ページより、当初と同じ方法でログインしていただけば、
平成30年(後期)版の教材データをダウンロードしていただけます。

「インフォカート購入者ログイン画面」
https://www.infocart.jp/buyer_admin/login.php

楽天市場からのご購入の場合は、新しい教材パスワードをお知らせいたしますので、
ご注文時のお名前を明記のうえ、メール(hoikushikaku@shop.rakuten.co.jp)
でご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

なお、平成30年(後期)版の教材の印刷・郵送をご希望の場合は、恐れ入りますが、
各教材の「印刷&郵送サービス」のみ、再度ご注文いただけますよう、
よろしくお願いいたします。


お名前(ニックネーム)
件名
URL(ご入力は不要です。)
メールアドレス(ご入力は不要です。)
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)